HOME > NEWS & BLOG > 髪質改善とは

2018年9月20日

髪質改善とは

はじめましてNANAIROの浅野と申します。

今日は私達がお店で提供する髪質改善について少し説明していきたいと思っています。

髪質改善とはなんなのか?

私達が提供できる髪質改善とは髪の毛の構造を根本的に変化させて意のままに髪をコントロールすると言う全く新しい分野の技術です。

そこには髪の傷みや髪の量、はたまた髪のクセからヘアデザインまでありとあらゆる今ある状態から変化させる事が出来ます。

現在髪の毛を変えてみたいと思う方、傷みでニッチもサッチも行かない方、全く新しい分野に興味がある方、原点であり生まれ持った“髪質”というものに着目してみませんか?

髪質を科学的な角度から作るNANAIROを是非よろしくお願いします。

NANAIRO代表 浅野 匡詠

TOPへ戻る
TOP