HOME > NEWS & BLOG > 大阪で髪質改善?

2019年1月19日

大阪で髪質改善?

こんにちは。NANAIROの浅野匡詠です。

大阪で髪質改善をやろうと思うと圧倒的に数が少ないと気付きます。

一部の美容室ではただのシリコントリートメントを髪質改善と呼んだりするのでものすごく悪質であると言わざるをえません。

まだ比較的新しいジャンルの髪質改善はこうしなくてはいけないと言う定義がありません。

NANAIROでは髪質改善は根本的に改善されることしか提案しておりません。

なのでお家でするトリートメントを控えていただいております。

そうする方が圧倒的によい結果が出る産まれるからです。

騙されたと思って試される方は本当に見違えるように綺麗になっています。

本当にシンプルに髪質改善が気になる方は是非お問い合わせください。

NANAIRO代表 浅野匡詠

TOPへ戻る
TOP