HOME > NEWS & BLOG > 髪質改善で叶う事

2019年1月24日

髪質改善で叶う事

こんにちは。大阪の心斎橋で髪質改善のサロンNANAIROをさせていただいております浅野匡詠です。

今日は髪質改善とは何なのかという部分を書いていこうと思います。

髪質改善とは今まである全ての技術とまったく違う技術で髪の中の構造を変えていくというものになります。

トリートメントとは明らかに違う技術なのですがどうしても混合されてしまうところがあります。

トリートメントというのはコーティングをして髪が綺麗に見える状態を作る技術で髪質改善というのは具体的に髪の毛の硬さをコントロールしたり、艶を出したりと髪の毛わ根本的なところから変えていく技術になります。

ネットなどでは不勉強な方々がトリートメントと同じであるとかストレートをしているだけなどと書いてあるのを見かけるのですが本当に残念に思います。

NANAIROの髪質改善は今後白髪になった髪の毛を黒く生え直す事ができる技術も取り入れていきます。

最新である技術は常に人々の想像を超えていきます。NANAIROが最善であるとは言い切れませんが今ある状態を間違いなく変えてゆける大阪唯一のお店であるのは間違いないので是非よろしくお願い致します。

NANAIRO代表 浅野匡詠

TOPへ戻る
TOP