HOME > NEWS & BLOG > 髪質改善という技術の未来

2019年12月3日

髪質改善という技術の未来

こんにちは。大阪の心斎橋で髪質改善のお店をやっている浅野と申します。
髪質改善をやってみようと考えて下さった方に向けて今日は書いていこうと思います。

今、美容室で出来ることが増えていると僕は感じています。

ただ本当に叶えたい事が叶っているのか?と問われると正直どうなのかと思う事が凄く多いように思います。美容室の技術はもう成熟しきっているということです。

髪質改善という技術は良い意味で成熟したこの美容の技術とは全く違うアプローチで髪にする技術だと思っています。

何かのご縁でこのブログを見られた方は1度髪質改善というものに触れてみて頂けると可能性を感じて頂けると思います。

NANAIRO代表  浅野匡詠

TOPへ戻る
TOP