HOME > NEWS & BLOG > やっぱり新品(艶)が良い

2019年12月5日

やっぱり新品(艶)が良い

こんにちは。大阪の心斎橋で髪質改善のお店NANAIROの浅野匡詠です。

寒くなって来て上着が必要な季節になってきましたね。
かく言う僕も先日そろそろダウンジャケットを出そうと思いクローゼットの奥から引っ張り出してきました。
このダウンジャケットは8年ほど前に思いっきり背伸びをして買ったモノで凄く愛着があり言わば相棒のような存在でした。
ところが今年引っ張り出してきて着てみるとと袖の部分と裾が擦り切れて穴が空いていました
少々の穴だし大丈夫であろうと思い構わず着ていたのですがどうにもこうにも気になってしまって、、、、誰も見ていないのだろうけどなんか見られているような 笑
そんなソワソワした気持ちにたまりかねて今回は某ファストファッションのダウンジャケットを買うことを決断しました。
試着をしてみるともうフィット感が凄く満足して購入することが出来ました。
やはり新品が良い!
愛着を持つのも大切な事ですが新しい物に変えて行くことの大切さを実感出来ました。
ヘアスタイルに置き換えるとデザイン、ダメージ、長さ、色、会社や学校などの社会的な制約と考える要素が沢山あると思います。
髪質改善は言わば原点のような技術で髪を新品以上に変える事が出来ます。本当に驚くような事が起こります。
NANAIROの髪質改善は完全にオリジナルで独自の技法でアプローチしていきます。
是非1度お試しください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

TOPへ戻る
TOP