HOME > NEWS & BLOG > 髪質改善とくせ毛の関係性

2019年12月20日

髪質改善とくせ毛の関係性

ブログ画像こんにちは。髪質改善NANAIROの浅野匡詠です。今日は質問の多いくせ毛のことと髪質改善について書いていこうと思います。

髪質改善でくせ毛は伸びるのか?

この疑問がすごく多いと思うのですが答えは伸びます。

ただメニューによるのとまっすぐになる訳ではないという回答になります。どういうことかと言うと髪質改善ではまっすぐにするというよりくせ毛の減力になるというイメージなのです。

ただ髪を巻いたりアレンジしたりがほとんどの今の時代にはこちらの方が良いのではないかと僕は思っています。

是非お試しください。今までなかった体験がここにはあると思います。

髪質改善NANAIRO   浅野匡詠

TOPへ戻る
TOP