HOME > NEWS & BLOG > ゼロから始める髪質改善ですっぴんになるということ

2019年12月23日

ゼロから始める髪質改善ですっぴんになるということ

こんにちは。大阪の髪質改善NANAIROの浅野匡詠と申します。今日は髪のすっぴん状態という事について書いていきたいと思います。

そもそもすっぴんとはなんなのか?
すっぴんとはお顔で言うとメイクをしていない状態の事を言うのですがそもそも髪はメイク(化粧)をしていないと思われていると思います。
ところが髪の毛はメイクをしている状態なんです。
・・・しかも24時間、365日。
そう聞くとなんだか髪の毛が厚化粧なイメージになっていくと思いますが本当にその通りで髪の毛はお顔以上に厚化粧で荒れているんです。
では髪の毛の上でメイク(化粧)とはなんなのか?
実はトリートメントなんです。
これは決してトリートメントが悪いと言っているわけではないのですが髪質改善をしたいとNANAIROに来て下さるほとんどの方がトリートメントで1本1本の髪の毛が厚化粧になりすぎている方が99%です。(残り1%はトリートメントもシャンプーも使わない湯シャン文化の方)
一度NANAIROで髪のすっぴんを見てみませんか?
ゼロから始める髪のすっぴんは今よりも確実に良い状態になります。
NANAIROではそんなお客様の勇気ある第一歩に寄り添った髪質改善を提供したいと思っています。是非より良い髪質を一緒に目指していきましょう。
髪質改善NANAIRO   浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP