HOME > NEWS & BLOG > イメチェン?と思ったらまずは髪質改善なのはなぜ?

2019年12月27日

イメチェン?と思ったらまずは髪質改善なのはなぜ?

こんにちは。大阪で髪質改善NANAIROをやっている浅野匡詠と申します。

ヘアスタイルを変えようとこの時期思う方が非常に多いように思います。そんな時にNANAIROではまず髪質改善からおすすめしております。

長さを変える?色を変える?前髪を作る?

色々な選択肢がある中でなぜ髪質改善からしていくと良いのかとやって失敗がないからです。イメチェンなのに全くリスクがありません。そして圧倒的に艶が出て物凄い変化をたった1回で感じられると思います。

更に髪質改善をした後に長さや色を変えるとよりクオリティの高い仕上りを目指すことができるからです。
丁度見た目を変えようと思い立った時に新しい服や靴を変えるのでなくダイエットをしてスタイルを良くするのと髪質改善は同じ立ち位置になります。

そうなんです。

髪質改善はヘアスタイルを好きになると言うより自分自身を好きになることが出来るメニューなんです。

お気に入りの靴や服が見つかるのは本当に幸せです。でもそれ以上に自分を好きになれるのはもっと幸せであると思っています。

NANAIROではそんな幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

TOPへ戻る
TOP