HOME > NEWS & BLOG > 髪のねじれが産む弊害?

2020年1月3日

髪のねじれが産む弊害?

こんにちは。大阪で髪質改善NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申し上げます。

今日は髪質改善の中でも特にやると凄く満足度が高い髪のねじれを取るということを書いていこうと思います。
髪のねじれとは実は髪の毛の一本一本はネジの先のようにスクリューしていてそれがザラつきを産んだり艶を消したり、髪の毛を膨らましたりしているのです。
そしてこれを治すのは一般的には縮毛矯正をしないとダメだと言われていました。
ですがNANAIROでは縮毛矯正のように傷みを伴う技術をしないでそのねじれをとる事に成功致しました。
イメージで言うと傷まない縮毛矯正と言った感じです。
このような言い方をすると凄く誇大広告?とか思ってしまうでしょう。しかし事実今来ていただいているお客様は全く新しい技術に触れて驚かれている方が沢山おられます。
今までトリートメントをしているのにあまり満足出来ていない方や縮毛矯正はやめて行きたいけどどうしても気になってしまう方は一度試される価値があると思います。
是非ご検討ください。
髪質改善NANAIRO      浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP