HOME > NEWS & BLOG > 乾かすだけで決まるという理想

2020年1月12日

乾かすだけで決まるという理想

こんにちは。大阪の髪質改善NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は理想の髪質について、もっと言うと理想の髪質を目指すことについて書いていこうと思います。

乾かすだけで決まって外出出来る。まさに理想のヘアスタイルだと思っています。
 現実的に可能なのか?
僕は可能であると思っています。もう少し具体的に書いていくのですが0か100だけの世界ではないと僕は考えているんですが20か30もしくは80位までを髪質改善でお店で作ってしまうとそうすればお家でやるのは乾かすことと少しアイロンを使う事だけになると思っています。
なんだかレトルト食品や冷凍食品のような発想になりますよね。
レトルト食品や冷凍食品はレンジでチンしたりお皿に盛り付けたりだけやをする感じだと思うのですが正にそんな感じです。
髪質改善をするというのは本当にそのような発想にのようなものです。デザインを追求するのは良いと思いますがお家で簡単に外出できる状態を作るのも凄く魅力的だと考えいます。
是非一度髪質改善のご相談受けさせてください。
髪質改善NANAIRO    浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP