HOME > NEWS & BLOG > 理想の髪質改善シャンプーとは

2020年1月17日

理想の髪質改善シャンプーとは

こんにちは。大阪で髪質改善NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はよく質問のある理想のシャンプーについて書いていこうと思います。

理想のシャンプーというのは結論から言うとその方の状態に合わせるというのが答えになります。
お客様の声として美容室で買っているから大丈夫であるとか、高いの使っているから大丈夫とか、ネットで一番人気だから大丈夫とか、そんな声が聞こえてきます。
ですが値段や成分で選ぶと言うより今の髪の状態となりたい状態と予算と手に入れるハードルの高さで選ぶのが良いと思います。
そこでNANAIROでは今後シャンプーを市販のも含めて検証をしていこうと思います。またブログで上げていこうと思いますので是非参考にしてみてください。
髪質改善NANAIRO   浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP