HOME > NEWS & BLOG > 髪質改善NANAIROが目指したいもの

2020年1月25日

髪質改善NANAIROが目指したいもの

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はNANAIROで浅野匡詠が目指したいものについて書いていこうと思います。

髪質改善NANAIROは約2年程前にひっそりと出来ました。心斎橋に出来てオープンした時はお店にお花がそんな沢山届く感じでもなく本当に人知れず出来たという感じです。
僕自身は今美容師として18年目で髪質改善を研究しだしたのは7年ほど前からでまだ全く髪質改善という言葉が世に出ていない時の事でした。
7年程前に務めていたapa kabarというお店は僕が最も尊敬する人達がいるお店で今でも自分の悩んだ時はいつもあの人ならこう捌くだろうとか、この人ならこう考えるだろうとか考えたりしています。
そんな尊敬する人達に囲まれた居心地の良いサロンapa kabar を卒業してまで手に入れたかった技術が髪質改善でした。
髪質改善を学ぶために入ったお店は「早く進みたければ一人で行け。遠くに行きたければみんなで行け。」
の典型的な早く進みたい人が作ったお店でした。
NANAIROは何を目指すのか?
NANAIROは一人で行こうと思います。でも浅野匡詠は遠くに行こうと思います。
今後NANAIROは髪質改善をもっと身近に手軽にできる分野と難解でプロが提供する髪質改善の2つのパターンでやっていこうと思います。
これからも精進してまいります。よろしくお願いします。
髪質改善NANAIRO   浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP