HOME > NEWS & BLOG > カットで失敗してしまった時に役立つ髪質改善

2020年2月1日

カットで失敗してしまった時に役立つ髪質改善

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はカットで失敗してしまった時に役立つ髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

カットの失敗で嫌な思いをした事は1度や2度でないはずだと思います。そんな時に髪質改善でどんな事ができるか?そもそも髪質改善をして早く髪が伸びるとかそういう事は一切ないので今の失敗をなかったことにすることは不可能です。
ですがカットで失敗をする前恐らく理想の形を思い描いたと思います。そこに近づけることは可能です。
根本的なことを書くと髪質改善とはどんな髪質でも変えて頭の形や髪の太さ、毛量などに関係なく好きなスタイルを目指す為に考えた技術だからです。
なので料理で言うところの焼いてから煮てしまったものを煮てから焼く形になります。
もちろんそのままトライ状態であるかどうかはその方の状態にもよりますがお約束出来るのは現状より確実に良くなるのは間違いないということです。
カットで失敗してしまった時は1度思い出してください。
今日もステキな1日をお過ごし下さい。
髪質改善NANAIRO  浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP