HOME > NEWS & BLOG > 髪質改善を最初にやるわけ

2020年2月13日

髪質改善を最初にやるわけ

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は最初にすべきは髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

僕は18年ほど美容師をしています。今まで色々なスタイルが流行りそして終わりを向かえてきました。しかし時代が変わっても髪質を良くしていたいというニーズは変わることがありませんでした。
そして流行りの進化と共に薬剤も進化してきましたが、進化の方向は大体傷ませにくくであるとかある程度誰がつかってと同じクオリティを産むものと言った方向に進んでいきます。
コレは車のスピードが これ以上早くならないのと同じであると言えます。人がモノの進化に対応した速度について行くことが出来ない人がほとんどであるからです。
NANAIROでは毎日車で言うところのF1のスピードのコントロールが必要なお客様が来られます。これは傷みが凄い人ももちろん来られますが、それ以外のもっとより良く美しい髪を手に入れたいという願いを持つ方、そしてそれを継続したい方、皆さん色々な願いを持ってこられます。
そんな願いをお客様と一緒に歩いて叶えていくお店でありたいものです。
髪質改善NANAIRO   浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP