HOME > NEWS & BLOG > 髪のやりやすさの追求

2020年3月6日

髪のやりやすさの追求

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪の扱いやすさの追求というテーマで書いていこうと思います。

髪の毛が扱いやすいという状況はどんな感じなのか?これはその方が今やっているやり方に大きく影響すると思っています。
その方が髪の毛が多いと思っていても実は太いという事実があるのだったら一度細く髪質改善で作り替えてみてそうなった時の感想を聞いてまた課題を探していくという作業の繰り返しをNANAIROではやっています。
ですのでその方の悩みがなくなった地点で最初の頃と比べてみると1つ1つ積み上げていくので大きく変化しているという結果が出てきます。
今日もステキな1日をお過ごし下さい。
髪質改善NANAIRO  浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP