HOME > NEWS & BLOG > ショートスタイルが似合わないと思う方々へ

2020年3月14日

ショートスタイルが似合わないと思う方々へ

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はショートスタイルが似合わないのと思っている方々へというテーマで書いていこうと思います。

髪型を決める際に似合う似合わないで決めている方々が多いと思います。その中でショートスタイルは似合わないと決めてしまう方がいます。

実際にショートスタイルは似合わないのでしょうか?やってみて色々な条件を満たしていけば似合わせる事が髪質改善では可能だと思っています。ちょっとした浮いてくる前髪を抑えてみたり。湿度で変わりやすくなる髪の形に対して変わらないように作り替えたり。ねじれている髪を直したりと色々とやれる事が沢山あります。

そこまでしてわざわざショートスタイルにしたいと思う方は少ないのかもしれませんが新しい世界を1度見てみるのも良いと思います。

今日はショートスタイルが似合わないと思っている方々へというテーマで書いていきました。今日もステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#縮毛矯正

#トリートメント

#髪質改善専門

#ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP