HOME > NEWS & BLOG > アホ毛、いも毛、短い毛達について

2020年3月16日

アホ毛、いも毛、短い毛達について

【アホ毛、いも毛、短い毛達について⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はアホ毛、いも毛、短い毛達について書いていこうと思います。

髪の表面に存在するこの髪の毛達煩わしいと思う方も多いのでないでしょうか?この髪の毛は切れて出来る切れ毛と言われたりするのですが呼び方はともかく切れて出来ている訳ではありません。

もちろんカットですいた毛でもないですし、、、では何なのか?と言いますと実は体毛の一種になります。

結論だけ言いますとものすごく摩訶不思議な響きになりますがこの髪の毛は結論から言うとこれ以上伸びない毛の一種になりつつある毛ということです。

眉毛やまつ毛は腰まで伸びる人がいないのと同様に毛は部位によって伸びる限界点が違います。

ですのでいくら待っていても伸びる事はないので長さを伸ばすことによっての解決法はそもそもで間違っているという結論になります。

多い対処方としましたらスプレーで固める、ワックスで抑える、等があげられますが、NANAIROでは髪の電解質を整えながら出来るだけ馴染ますといった方法で出にくくなる対処方をオススメしております。

あと抜本的伸ばす方法としましてはプラセンタなどの幹細胞を使って伸ばす可能性を上げていく事も可能になります。

これは飲み薬、塗り薬、注射などでどんな形でも摂取すれば結果は出るはずです。

アホ毛、いも毛、短い毛達というテーマで書いてみました。今日もステキな一日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#縮毛矯正

#トリートメント

#髪質改善専門

#ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP