HOME > NEWS & BLOG > 今、髪を綺麗にする理由

2020年4月5日

今、髪を綺麗にする理由

【今、髪を綺麗にする理由⠀】 https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は今、髪を綺麗にする理由というテーマで書いていこうと思います。

悪夢のようなここ最近の世相の中多くの方々が胸を痛めていると思います。色々なモノの買い控えや家での自粛などで気分がなかなか上がりにくい状態だったりしている事と思います。

なかなかの長期戦を強いられる印象です。まずは気持ちを正常に戻す事が必要であると思いました。あまりスピリチュアルな事に傾倒しているわけではありませんが個人的には瞑想などで心を先ずはフラットな状態にしたりしております。

そして思い浮かんだのは身の回りの人、家族や友人などの健康を思いました。偶然なのですが友人から連絡が入ったりして皆考える事は同じなのだなの思いました。

ここであえてお伝えしたいのが自分を心配する大切な人のために自分が元気であること。

これを機に髪質を改善してみるのも良いのでないでしょうか?そう言ってお店に来ていただくのは本末転倒になりますので髪質改善NANAIROではお家で髪質改善が出来るようにご相談にのっております。

是非お問い合わせくださいませ。Instagramのストーリー等で気軽にご相談乗ります。

今日は今、髪を綺麗にする理由というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#縮毛矯正

#トリートメント

#髪質改善専門

#ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP