HOME > NEWS & BLOG > 4回準備して5回目にする髪質改善

2020年4月6日

4回準備して5回目にする髪質改善

【4回準備して5回目に作る髪質改善】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は4回準備して5回目に作る髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

なんとも情けない話ではあるのですが髪質改善をやっていると絶対来られた時より良くなるのですが1回で間違いなく100パーセントの状態になるかどうか分からない時があります。

1つ言っておくと今まで髪の毛にトリートメントをしたりしても基本横ばい良くも悪くもなっていないと言う状態になっていたと思いますが20パーセント以上は良くなると体感はあると思います。

髪の毛はその瞬間に携わらせてもらってもその何倍も他の力が加わっているので瞬間的によく出来るとは言い切れない事があります。

特に同じ髪質改善という名前で認識されている酸熱トリートメント、オジオット、サイエンスアクア、ミネコラなどのもので失敗した場合髪に入っている成分を取り去るのに凄く時間がかかります。

決して否定してるわけではありません。上手い人がやる上記のメニューは本当に救われている人が多いです。しかし稀に髪が通常の状態より悪い状態になることがあります。

今回させて頂いた方は4回取り去る作業に徹してやっとこの構造を変える事を出来たケースです。

ご本人は毎回良くなっていくのを感じたという事を仰ってくれていたのですが5回も付き合ってくれたことに感謝です。

NANAIROでは同じメニューでもその方の症状によってやる事が違ったりします。オーダーメイドの髪質髪質改善といった感じです。

今日は4回準備して5回目に作る髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#縮毛矯正

#トリートメント

#髪質改善専門

#ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP