HOME > NEWS & BLOG > お家で髪質改善

2020年4月7日

お家で髪質改善

【お家で髪質改善】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はお家で髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

今外出などが自粛されているこの中でも美容室行っても大丈夫かな?とか思ったりする方が多いことと思います。

そんな僕も自分は心斎橋まで働きに出ていたとしても家族達は出来るだけ外出して欲しくないと思っているタイプです。

さて今日は美容室に来ないでも髪を潤わせる方法をお伝えしていこうと思います。

答えはトリートメントを髪から取ってセラミド【CMC】を髪に入れ替えていくという作業です。やり方は色々ありますが結論だけ言うとこういう形になります。

CMCをつけるのは容易なのですがトリートメントを取るのが難しいのかもしれません。

NANAIROではクレンジングが出来るモノも販売もしております。

ただ一番大事なのは使うアイテムよりも長くお湯を髪に当て続ける事なのでお家でも出来ると思います。

今日はお家で髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#縮毛矯正

#トリートメント

#髪質改善専門

#ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP