HOME > NEWS & BLOG > あまり言われないけどものすごく大切な髪質改善のアプローチ

2020年4月23日

あまり言われないけどものすごく大切な髪質改善のアプローチ

【あまり言われないけどものすごく大切な髪質改善のアプローチ⠀】 https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日はあまり言われないけどものすごく大切な髪質改善のアプローチというテーマで書いていこうと思います。

結論から言いますと毛穴一個一個から生える髪の本数です。

これは多い方が良いとか、少ない方が良いとかではなく、全体的に均一に近い状態を作っていくというアプローチになります。

もちろん少ない所に合わすというわけでなく丁度良い適量に持っていくというアプローチになります。

効果は絶大なのでNANAIROの中で一番地味でありながら効果が絶大であると言えるメニューになります。

是非参考にして見てください。今日はあまり言われないけどものすごく大切な髪質改善のアプローチというテーマで書いて見ました。ステキな一日をお過ごし下さい。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

大阪髪質改善

髪質改善大阪

髪質改善サロン

髪質改善トリートメント

髪質改善

縮毛矯正

トリートメント

髪質改善専門

ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP