HOME > NEWS & BLOG > 日常が幸せだったと気付く髪質改善

2020年4月28日

日常が幸せだったと気付く髪質改善

【日常が幸せだったと気付く髪質改善⠀】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は日常が幸せだったと気づく髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

知らぬ間に春が過ぎ去りいつもよりもひっそりと桜も散ってしまった気がします。ただ暖かな日が本当にただいつもの春のようにさすだけでふと幸せの記憶を思い出したりします。

髪型は大きく失う瞬間は誰しもが経験していると思います。前髪を切りすぎた、ブリーチをしすぎて傷んでしまった、花火で焦げてしまったなんて人もいるかもしれません。

いつも失ってから気付く幸せと言うのは長く生きていても同じようです。生前祖母と祖父の最後にしていた夫婦喧嘩は今年の漢字がなんであったか?という犬も食わぬ喧嘩でしたが今、祖父は生前の祖母を思い日々を過ごしています。

良くも悪くも人は喉元過ぎれば熱さを忘れるなんて事を申しますがそんな日々が帰ってきた時にまたそっと寄り添える髪質改善という技術を今日も研究して提供していきたいと思います。

今日は日常が幸せだったと気づく髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

大阪髪質改善

髪質改善大阪

髪質改善サロン

髪質改善トリートメント

髪質改善

縮毛矯正

トリートメント

髪質改善専門

ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP