HOME > NEWS & BLOG > 変わらない髪質改善、変わる髪質改善

2020年4月29日

変わらない髪質改善、変わる髪質改善

【変わらない髪質改善、変わる髪質改善⠀】 https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は変わらない髪質改善、変わる髪質改善というテーマで書いていこうと思います。

髪質改善を進めていくと、髪の質は変わっていきます。そして髪質が変わったらその時にやった方がいい事とやらな方がいい事というのがガラリと変わります。

髪質が良くなったてやり方を変えるのは季節が変わって衣服を変えるようなものです。その都度その日その日の気温を考えて夜は冷えるかな?とか電車の中はまだ暑いかな?とか想像を膨らませながらその日の服を選ぶ作業と似ていると思います。

夏にダウンを着ないように、冬にタンクトップ1枚で外に出ないようにご自身で考えながら色々やっていく必要があると思います。

そもそも髪の毛をそのように考える方はおられないの思うので寒い日にもう一枚着ていきなさい。とかを伝えるお母さんのような存在でありたいものです。

今日は変わらない髪質改善、変わる髪質改善というテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

大阪髪質改善

髪質改善大阪

髪質改善サロン

髪質改善トリートメント

髪質改善

縮毛矯正

トリートメント

髪質改善専門

ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP