HOME > NEWS & BLOG > 柔軟剤トリートメントは同じ成分?

2020年3月9日

柔軟剤トリートメントは同じ成分?

【柔軟剤トリートメントは同じもの?⠀】 https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は柔軟剤トリートメントは同じもの?というテーマで書いていこうと思います。

タイトルがそのまま結論なのですが実はトリートメントと柔軟剤は同じ成分で出来ています。なのでトリートメントの代わりに柔軟剤にたくさん含んだバスタオルで頭をふくと髪の毛に油分がたくさん付いてしまうということです。

意外と知られていないことだったのではないでしょうか?人によってはトリートメントをやめることをオススメしたりしているのですがここまで日常にくい込んだ事をお話すると大変に感じると思います。

髪を綺麗にするという事は何か断捨離しながら進むものだと思っています。相談しながら一緒に進んでいきましょう。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#縮毛矯正

#トリートメント

#髪質改善専門

#ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP