HOME > NEWS & BLOG > 新しい取り組み

2020年4月2日

新しい取り組み

【新しい取り組み】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は新しい取り組みというテーマで書いていこうと思います。

望み通りの髪色を作ろうとした時にどうしても赤みが邪魔になったり上手く透明感が出なかったりする方が多いと思います。

ここに対しての髪質改善的なアプローチとして毎回ブリーチするのはどうかと言う結論に至ってこれから実験していこうと思います。毎回ブリーチするというのは凄く暴力的な響きがあると思います。

毎回するブリーチというのは全力で振り抜くようなブリーチというものでなくジャブ的に入れていくブリーチで主には赤みを消すというより赤みを弱めると言った目的で使うブリーチという形になります。

ほんのり明るく出来て次にカラーに来る時には今より少し明るくなった状態で選べるカラーの種類が今日やるカラーとは違うものを選んでいけるというメリットがあります。

そして付きすぎているシリコンを一気にとる事が出来るという最高のオマケが付いてきます。

今日は新しい取り組みというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#縮毛矯正

#トリートメント

#髪質改善専門

#ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP