HOME > NEWS & BLOG > 無意識に評価を上げる方法

2020年3月5日

無意識に評価を上げる方法

【無意識に評価を上げる方法】

https://nanairo-hair.net/blog/

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は無意識に評価を上げる方法というテーマで書いていこうと思います。

髪質改善では髪の艶を作ったり手触りを柔らかくすることを傷みと関係なく作ることが出来ます。ここで艶とはなぜ作る必要があるのか?と問われるとなんと答えが出るでしょうか?

自分が鏡を見て納得出来る時間というのは長くて数分だと思います。そしてその後もう1回鏡を見るまで自分の姿が脳の中で更新されることはありません。

朝鏡を見て次は駅の鏡をいつもなんとなく見てしまう方だったら通勤、通学の最寄り駅までが自分の脳に自分の姿のイメージを持続させる持ちになると思います。

逆に自分が認識していなかったとしても周りの人は自分を認識している事が多いです。

なので思いの外自分の印象というのは関わったと自分が認識している物だけではないようです。そうなってくると自分が知らないうちに評価、評判というのはある程度形付けられていきます。

ここで髪質改善に話を戻しますと髪の艶が何年か先にない方が良いと言う価値観は生まれないと思います。そして髪の艶がある方は髪が綺麗、健康的、清純そう等のハッシュタグを獲得する事になります。

これは知らず知らず自分の評価が上がって行くということになります。

少し長くなってしまったのでまとめますと髪の艶に入れる事が出来れば意識せずともポイントが自分に入ってくるという事です。

今日は無意識に評価が上がる髪質改善について書いていきました。ステキな1日をお過ごし下さい。

髪質改善NANAIRO 浅野匡詠

#大阪髪質改善

#髪質改善大阪

#髪質改善サロン

#髪質改善トリートメント

#髪質改善

#縮毛矯正

#トリートメント

#髪質改善専門

#ヘアカラー

TOPへ戻る
TOP