HOME > NEWS & BLOG > 髪質をコントロールする

2020年3月26日

髪質をコントロールする

ブログ画像

こんにちは。大阪で髪質改善のお店NANAIROを営んでいる浅野匡詠と申します。今日は髪質をコントロールするものというテーマで書いていこうと思います。
髪質改善というという髪質を良くするという意味なので向上させていくメニューであると言えます。しかし人によって髪の抱える問題が違ったりします。
先ずはその悩みを知ることが重要です。自分には悩みなどがないと言う方もおられますしよく分からないという方もおられます。
そんな時は先ず髪をプレーンなまっさらな状態を作る事をオススメしています。今髪の毛というのは元々持っている質とプラスご自身の習慣で出来ています。
元々の質は遺伝の要素が強いのですがご自身の習慣で出来ている部分は大多数を今日からでも変えることが可能です。
髪の毛に関して習慣を減らして行くことが最初は重要だったりするのですがまずはトリートメントをやめてみることをおすすめしています。
コストと手間を減らしながら一番早く結果が出るからです。トリートメントが髪の毛からなくなれば髪をプレーンなまっさらな状態に持っていけます。是非お試しください。
今日は髪質をコントロールするというテーマで書いてみました。ステキな1日をお過ごしください。
髪質改善NANAIRO  浅野匡詠
TOPへ戻る
TOP